いきなり!ステーキ

お昼に「いきなり!ステーキ」へ行ってきました。

ここは、普通のステーキ屋であるような前菜とか色々なものを排して合理化し、 とにかく安くたくさんのお肉をいきなり食べられるという素晴らしいお店。

「ワイルドステーキ 450g」。すごいボリューム(笑

これで1800円くらい。 レアで提供されますが、お皿が熱いので温かいお肉が食べられます。

意外だったのが、これだけ食べてもあまり胃もたれなどはしなかったこと。 これは、脂身が少なかったためと思われます。 肉自体は消化が良いらしいですからね。

肉そのものの旨味を充分に堪能することができました。 ただ、さすがに450gは男でもかなりのボリュームで、 最後の方はアゴが痛くなりました(苦笑

タイトルとURLをコピーしました