千葉不動産デビュー

4月最後の平日、8・9棟目となる賃貸用戸建とアパートを取得しました。 今回は千葉の中古物件を公庫融資で2件同時に。 平成最後の決済とあいなりました。

現地調査のとき千葉の外房のほうへ泊まりで行ってきましたが、とてもいいところですね。 海があって温泉があって、海産物が美味い(^o^) 道路も土地も広々としていて、物件も安い(笑) 都会から移住してくる人がいるのもうなずけます。

神奈川方面からはアクアラインがおすすめ。 ETC使えば片道1000円くらいで快適に行けます。 海ほたる(海上のPA)もちょうどいい位置にあって便利です。 写真は海ほたるから撮ったものです。

タイトルとURLをコピーしました