作曲家大家さんセミナー

11/21(土)に、不動産投資のセミナーを開催します。

「不動産投資でサラリーマンを引退して自由とお金を両立する方法」

毎回100名規模で募集するのですが、 昨日、ファイナンシャルアカデミーから案内のメルマガが配信されたこともあって席の減りが早く、 すでに8割以上埋まっております。。。 近々満席&キャンセル待ちになると思いますので、ご興味のある方はお早めにどうぞ。

内容は、不動産投資でサラリーマンを引退するために押さえておくべき根本的なポイントを、 数字とシミュレーション実習を交えて具体的に学ぶというものです。 私のつたない話を聴くだけでは眠くなってしまうと思うので(笑) 手を動かして能動的に学んで頂けるように工夫しています。

なお、たまに、夢を与える系のセミナーと誤解されることがあるのですが、 そういう夢や理想だけを語ったような、 中身があるような無いようなフワフワしたセミナーではありません(笑

かといって、不動産投資ノウハウだけを学ぶようなセミナーでもありません。 どんなにすごいノウハウを学んでも、自分の人生への活かし方が分からなければ、 ノウハウコレクターになるだけです。

私が大事だと思うのは、目的と目標と手段の関係性です。 そこがバラバラだと、サラリーマン引退と不動産投資が結びつきません。 どういう目的のためにどんな目標を立て、そのためにどういう手段を取るか。 そういうことを具体的に考えた上で取り組むことが大事だと思っています。 セミナーではその辺のことも踏まえてお話しするつもりです。

タイトルとURLをコピーしました