冷蔵庫

引越しを期に、冷蔵庫を新調しました。

以前の冷蔵庫は僕が一人暮らしを始めた15年前に買ったNationalのもので、 一度も壊れること無く動いてくれてたんですが、 容量が160Lなので家族で使うにはちょっと小さく…。

新しい冷蔵庫を選ぶにあたって色々と調べたのですが、 最終的に東芝の GR-M47FP という、 全く宣伝されていない超マイナーな機種 を選定w

容量は470L。 このクラスの冷蔵庫は、メジャーどころだと数十万するのがザラですが、 たった10万少々で買うことができました。

マイナーだけどスペック的にはメジャーどころと大して変わらない。 いい買い物ができました(^o^)

タイトルとURLをコピーしました