マイホーム

30代の頃は後先考えずにアパートばかり買っていて、肝心の自分はつつましく賃貸に住んでいましたが、このたび齢40にしてようやくマイホームを買いました。

相場の高い昨今果たして希望に合う物件が見つかるのか?というのと、そもそもアパートでいくつも融資を組んでる自分に今さら住宅ローンが降りるんかいな?というのが心配な点でしたが、優秀な業者さんや銀行さんとのご縁もあって、紆余曲折ありながらも何とかなりました。(授業のネタも増えた笑)

僕は小学生の時に引越しがあり寂しい思いをしたので、子供がまだ保育園のうちに決められたのはよかったかなと。

場所は青葉区、田園都市線沿いです。 住環境はとても良いです(^^)

タイトルとURLをコピーしました