理想のチョコレート

チョコレートと言うと、「虫歯になる」「太る」といったネガティブなイメージがありますよね~

で、僕はかねてから思っていることがありました。

「じゃあ砂糖抜きのチョコレートを作ればいいじゃん!」

そうすりゃ、虫歯とかダイエットとか気にせずポリフェノールの恩恵にあずかれるし、ブレイクするんじゃないかと。

というか別にチョコが甘いなんて誰が決めたんだろう? チョコが甘いのは砂糖やら甘味料やらが入ってるからであって、甘くないチョコがあったっていいじゃないか。。。

何て思いつつ、でも一向にそんなチョコは見かけないまま、幾歳月・・・


そしたら、こないだコンビニでこんなモノを見つけました。

『チョコレート効果 CACAO 99%』

んー? これってもしや、、、と思い、裏面の能書きを読む。

カカオ分99%の特別なビターチョコレートです。 砂糖を加えずカカオ豆をバランスよくブレンド。

おおーー? これだよこれ! 私が長年求めていたチョコは! 砂糖の入っていない、純粋なチョコレート!!

早速買って帰りました。 そして味見。

パリ、もぐもぐ・・・


・・・・・



すっげぇ
にげぇ~~~~(´Д `;;



なるほど・・・こりゃなかなか商品化されなかったワケだ・・・


食べると甘いチョコが恋しくなります★

あなたも一度お試しあれ!!

タイトルとURLをコピーしました