ポケモンGO 写真集

ポケモンGOで撮れた面白い画像や変わった画像などを紹介しています。

ここの画像はコラージュではなく、すべて本物です。 普通ではありえないような画像もありますが、 バグった瞬間などをスクリーンショットに収めています。 発生するかどうかはバージョンなどによる場合があります。

よいものが撮れたら、適宜追加していきたいと思います。

どアップ

ポケストップの前にトレーナー。 耳の模様まで作り込んであるんですね笑

これは今はできません。 あるバージョン以降、 ポケストップをタップするとトレーナーの表示は消えるようになったようです。

縮んだ?

カイロスさんがプクリンの「じゃれつく」をくらったところ。 …なのだが、

左下、やけに小さくないかカイロス…

同時出撃

カビゴンとシャワーズの2匹が同時に出撃!?

からくりですが、一方向に「避ける」をし続けると、 同じバトルに参加している他のポケモンの位置まで移動することができ、 このような状態になります。

謎の発光エリア

一部分だけ明るい。

トレーナーの着替え時に画面切り替えがうまくいかないと、 ごくまれに発生するようです。

地面でバトル

地面に巨大なコイキング…

表示がバグってジムの床が消えちゃったみたいです。

2つのムゲンふかそうち

ムゲンふかそうちが2つ!?

1つは5km、1つは0kmであることにご注目。 タマゴの画面で孵化が完了すると、 孵化のアニメーションが発生する前に次のタマゴを選べます。 見かけ上ふかそうちが2つに増えたように見えますが、見かけだけです。 すぐ元に戻ります。 ムゲンふかそうちの無限増殖ができたら嬉しいんですけどね~笑

赤い空白

空白なのになぜか赤いジム。

表示と入退去のタイミングによりおかしくなったようです。

四角いリング

普段は丸いリングが四角に。

どうしてこうなったんだか忘れてしまいましたが、 ポケモン入れ替わりのタイミングかなんかでバトルに入り、 リングの表示がおかしくなったんだと思います。

タイトルとURLをコピーしました