パナ子さん写真集

私のカーナビは、パナソニックの Strada CN-HS400D という機種なのですが、 このナビ、電源を入れるたびに女の人の画像が出てきます。

私はこれを「ナビ子」と名づけていたのですが(笑)、 ネットでちょっと調べてみると、「パナ子」と呼ばれているみたいです。 なので、ここでもパナ子と呼ぶことにします(^^ゞ

で、このキャラ、季節や時間帯によって服装が変わるんですよね~

というわけで、パナ子さんの画像を撮って集めてみることにしました。 一体何パターンあるのかな?

通常のスタイル

通常登場するスタイルです。 季節や時間帯によって変動します。

イベント限定のスタイル

イベントの時に限定で登場するスタイルです。 3日間づつ登場するようです。

お正月 お盆 クリスマス

備考

まだ全部は撮れてないと思います。 見つけ次第UPしていきたいと思います。

服装アルゴリズムの研究は、 「パナ子さん研究室」 で行っています。

タイトルとURLをコピーしました