ファミマカードでお得に買い物

コンビニのファミリーマートを良く使う人向けに、 ファミマカードというお得なカードをご紹介します☆

ファミマをよく使う人は、知ってないと損ですよ!

※私は別にファミマの回し者ではありませんのであしからず(^^;

ファミマカードとは?

ファミリーマートで使える、ポイントカードのことです。 成人向けにはクレジット機能もついています。

なにがオトクなの?

主に以下の点でオトクです!

カードの日(曜日割引)

最大のメリットはこれでしょう。 なんと、火曜日と土曜日は、全品5%割引が受けられます。 火ー土(カード)だからカードの日、だそうです(笑

ただし、一部商品(本など)は割引対象外です。

会員価格

期間限定のカタチで、一部の商品が割引になります。 120円くらいの品が100円くらいで買えたり、 コンビニにしては結構な値引きがある ので、欲しいものが割引対象になっているときはラッキーです(^-^)v

ポイント

買い物をすると、100円で1ポイント、加えて、レシート1枚に1ポイントがつきます。

貯めたポイントは、1ポイント=1円でお買い物券を発行できます。

本などを買う場合、カードの日でも割引がつきませんが、 レシートにはポイントがつくので、ファミマで買い物をするときは、 毎回必ず提示しておきましょう。

使い方は?

レジで清算するときに提示すればOKです。 バーコード読み取り機でピッとやってくれます。

お買い物券の発行は、店内のFamiポート(緑色の機械)で行います。

申し込み

申し込みなどについては、以下をご覧ください。

ファミマカード(FamilyMart)

あなたもファミマカードを活用してみてはいかが?(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました