パナ子さん研究室

このページでは、パナ子さんの服装アルゴリズムの研究を行っています。

写真集は パナ子さん写真集 へどうぞ。

※以下の情報は古いです。 いくつか間違いを含んでいます。 そのうち更新しますのでしばらくお待ちくださいm(__)m

着替えのアルゴリズム

時間帯ごとにいくつかデータを取っていくと、 法則らしきものが見えてきました。

現時点で私が推測している法則は以下の通りです。

画像切り替わり時間

時間帯をまとめてみました。 平日・休日の違いは、現在のところ確認できておりません。

時間帯切り替わり時間服装傾向季節による衣替え
早朝05:00~部屋着なし
07:00~カジュアル系あり
午前中09:00~カジュアル系あり
午後12:00~OL姿やスーツ姿など仕事系あり
夕方17:00~朝と共通あり
19:00~朝・夕方と共通か色違いあり
遅夜21:00~オシャレ系あり
深夜23:00~パジャマなし
夜中01:00~パジャマなし
未設定--:--コートなし

※イベントものについては、24時間共通。

季節による衣替え

衣替えは毎月ではなく、季節ごとにまとまっていると思われます。

季節
3月-4月-5月
6月-7月-8月
9月-10月-11月
12月-1月-2月

※深夜・夜中・早朝に関しては、オールシーズン共通。

イベントの発生する日

現在、正月とクリスマスを確認しています。 その他のイベントは未確認です。

イベント日にち服装
1月お正月1/1~1/3振袖
2月節分?バレンタインデー?
3月ひなまつり?ホワイトデー?
4月
5月子供の日?GW?
6月
7月七夕?
8月お盆?
9月
10月
11月
12月クリスマス12/23~12/25サンタ

結局何種類あるのか?

早朝・深夜・夜中で3種類、 朝・午前中・午後・夕方・夜・遅夜については、 四季で衣替えするとして6×4=24種類、 その他イベントが月1であるとすると12種類。

合計、3+24+12=39種類。

けっこうありますねぇ(^_^;

しかし、共通画像がいくつかあることと、 イベントは12もないであろうことを考えると、 実数は20か、多くても30くらいではないでしょうか。

今後のさらなるデータ収集と分析をお待ちくださいm(_ _)m

その他

何気に、茶髪のときと黒髪のときがありますが・・・別人?

まぁ顔は同じようなので、同一人物ってことでいいんでしょうかね(^_^;

タイトルとURLをコピーしました