Bed Supperclub

Bed Supperclubとは、バンコクにある、 東洋一オシャレと言われている クラブです。 今回、同行したDJのSenXiaoMing君(日本人です) たっての希望で、遊びに行って来ました☆

Bed Supperclub

オシャレな土管? いえいえクラブの外観です。 なんとも未来的なフォルムに圧倒されます。


暗くてよく見えませんが、二階のフロア奥から撮ったものです。 DJブースは一階にあります。

お客さんは欧米人が多く、六本木あたりのクラブとあんまり変わらない んじゃないでしょうか。

曲のジャンルはHIPHOPがメインらしいです。 トランスを得意とするSen君は、ここで飛び入りでDJすることを 試みていましたが、あえなく撃沈(^^;

しかし、すぐさまVJ(映像を作って映す人)と仲良くなり、 デモCDを渡し、連絡先を交換していました。さすがです。

彼が世界をまたにかけて皿を回しまくるのも、 そう遠いことではないかもしれません。

私はあんまりクラブ得意じゃないので、すみっこでミネラルウォーター 飲んでました(^^;ゞ

リンク

Bed Supperclub

タイトルとURLをコピーしました