Mango Tree

ガイドブックにもよく載っている、日本人にも人気の有名なレストラン 「マンゴーツリー」に行ってきました(^o^)/

どの料理もレベルが高く、美味しかったです。 店もきれいで、店員さんも丁寧ですので、オススメです! バンコクに行ったときは、ぜひ寄ってみてください。

建物

Mango Tree の看板。


こんな外観です。


品のあるエントランス。


店内はこんな感じ。

料理

名物のトムヤムクン。 辛いけどうまい!


牛肉の料理。


タイ風やきそば。 上に乗っている網みたいのは、タマゴです。


エビのグリーンカレー。 美味しい!! けど辛い!! 旅行中に食べたものの中で、これが一番辛かったです(^o^;

見えますか? サンショウの実が、房ごとゴロゴロ入ってます

『蒙古タンメン 中本』で鍛えられた私の舌も、さすがにこれには参りました(^_^;

タイトルとURLをコピーしました