タイのレストラン

レストラン

ツアーのお昼にタイ料理のレストランに寄りました。 (ごめんなさい、場所忘れました)

んー? 入り口にベトナムって書いてあるけど、、、まぁいいや(^^;

このお店はバイキング形式で、好きなものを好きなだけ食べられます。


シンハビール。タイでメジャーなビールのブランドです。 味は日本のビールに近いです。 外が暑いんで、美味しかったです(^o^)b


ごはんです。

  • 左上:サラダ
  • 左下:タイ風ラーメン
  • 中央:鶏肉のタイ風ごはん
  • 右:シーフード系の辛いやつ

辛いかな~? と思ってたんですが、辛いものが得意な私には、ぜんぜん大丈夫でした。 香辛料に独特の風味(肉桂っぽい感じ?)がありますが、 それが大丈夫な方は美味しくいただけると思います。


タイトルとURLをコピーしました